ーKurume National College of Technology's 
           Kyudo club Official Siteー


MENU
トップ
サイト説明
弓道とは
活動状況
弓道ブログ
大会記録etc..
掲示板
リンク



弓道部活動時間
平日*16:45-18:30
(後期は16:45-18:00)
土曜*9:00-11:00


Usual Activity
〜活動状況〜


 学校が春休みに入り、集中して練習することが出来る期間に入りました。部全体で体配の問題点を指摘しあい、地方審査に向けて練習しています。
 また、これからは試合が多くなってくるシーズンに入るので、結果が残せるように日々の部活動を大切にし、無駄のない練習をしていくことが重要になってくると思います。
 今年度を振り返ると、徐々にではありますが結果が出てきていると思うので、今年度の試合で得たことを来年度に生かし、「本番強さ」に変えていくことも結果を残していくために重要だと思いました。
 そして、新年度といえば、「新入部員募集!」のシーズンでもあります。
 高専は5年間あるので、部活ものびのびとすることが出来ると思います。新1年生の方々は、小学校や中学校ではなかなか触れる機会がないであろう弓道を始めてみてはどうでしょうか。

※部活動や高専関係の質問などがあれば、気軽に掲示板に書き込んでみてください。私たちがわかる範囲であれば、レスしますヽ(*´∀`*)



通常部活動は、授業終了後16:45〜18:30の時間帯で行っています。
ただ、後期は暗くなると危ないうえに部活しにくいので18:00まで。
土曜は9:00〜11:30、11:30〜12:30は的張りなどを行います。


現在28名所属、仲良く和気藹々と活動中。



段級位取得状況
参段 : 1人(0人)
弐段 : 人(1人)
初段 : 人(4人)
一級 : 人(4人)
二級 : 0人(0人)

※4/3(日)に開催された審査で昇段・昇級した
メンバーの人数は()内で表示しています。








inserted by FC2 system